ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月16日

悩む〜(*_*)けど欲しい〜(*_*)

こんにちは!!!

いつも土日に限って雨ですよね(*_*)

晴れたらキャンプに行こうってことになってたので悲しかったです(*_*)




実は最近ですね、真剣に新幕購入!!!!


を悩んでいます゚з゚)ノ

ずっと欲しい欲しい言ってましたが、諦めてたんです。。。



しかし最近、現実味を帯びてきたんです!!


思ってたよりも安く買えるのでは??





私が欲しいのはこちら!!


悩む〜(*_*)けど欲しい〜(*_*)

アスガルド7.1



一番小さいやつですねw


最初は1番安いからとゆう理由でこのサイズが候補にあがったんですが

コロンとした見た目も可愛いし、使ってる人あんまりいなさそうだし良いかなぁ〜って♪

フロアー付属だし(デメリットにもなる?)



これ買ったらソロとかも行きたいなぁ〜(n*´ω`*n)

とかいって笑




夢が膨らみます✡( ˘ω˘ )✡



そもそもいくらくらいで買えるかもはっきりわからないんですが、、、


私の予想では。。。


6万円。。くらい。。。?




もし知ってる人がいたら教えてください(*_*)



ベーシック?の方です(´ε` )




買っちゃおうかなぁ〜


買っちゃおうかなぁ〜(n*´ω`*n)






悩んでいますʔ•̫͡•ʕ





































同じカテゴリー(おかいもの♪)の記事画像
アスガルド7.1 の件
まだ検討中だよアスガルド
LEDランタン仲間入り
GW大阪編 前編
巷で人気の
ペンドルトン×ベンチ=♡
同じカテゴリー(おかいもの♪)の記事
 アスガルド7.1 の件 (2015-12-22 23:14)
 まだ検討中だよアスガルド (2015-11-23 18:13)
 LEDランタン仲間入り (2015-06-08 16:53)
 GW大阪編 前編 (2015-05-06 19:07)
 巷で人気の (2015-01-14 08:20)
 ペンドルトン×ベンチ=♡ (2014-12-09 19:54)

この記事へのコメント
こんにちは〜

悩んでる時は楽しいよね〜

このアスガルド、4.3畳だから寝るには

十分!。リビングスペースやらキッチン

スペースをどうするか次第だね~

夏ならタープ下で良いけど、冬はどうするか

だね。

4.3畳だと、コールマン270やスノーピークの

アメドMサイズと同じ位の広さです。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年11月16日 15:44
スミッキーさん☆

コメント読んでまたいろいろ調べてしまいました笑
リビングやキッチンを考えると広いほうがいいのかなぁ〜と
また悩んできました(>_<)

テント内を皆さんみたいにおしゃれでこだわる為には狭いですね〜
でもお洒落なもの全然もってないしなぁ〜。。
悩みます(*_*)

どうなるでしょうか(○´ω`○)
Posted by KUMAKUMA at 2015年11月16日 20:54
買っちゃえぇ~! (* ̄∇ ̄*)

お初で失礼しました。

可愛い幕ですよ!
おすすめです。♪
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2015年11月16日 21:19
ひなぱぱさん
コメントありがとうございます(n*´ω`*n)
おすすめですか?♪

ブログ見ました!!お洒落ですね(○´ω`○)☆
12の方使っていらっしゃるんですねー!!
自作も凄いです!!!いろいろ参考にさせてください☆
Posted by KUMAKUMA at 2015年11月17日 12:14
こんばんは〜。

買っちゃってください〜。
寝るだけなら十分ですね、、、。ストーブinは難しいか・・・。

ほどいい小ささなのでキャンプ場では目立ちそうです(≧▽≦)
Posted by B30B30 at 2015年11月17日 22:31
B30さん

こんばんはー☆
まだまだずっと悩んでいます〜(*_*)
皆さんのコメント読んで悩んでの繰り返しだけど楽しいです(n*´ω`*n)
ストーブ悩むところですね‼︎
超小型ストーブとかあればいいのに〜とか思って探しましたが皆さんが良く使ってるのがすでに小型みたいで笑

またどうなったかブログで発表できるといいなぁと思います♪♪
Posted by KUMAKUMA at 2015年11月19日 19:26
はじめまして~^^

アスガルド、良いですよね~^^私は迷った挙句YDUNにしちゃいました。
おそらくドイツの某サイトからの購入予定でしょうか?

計算上、下記の感じになると思います^^(1€=¥135で計算。あくまで参考ですので・・・)
Nordisk Asgard 7.1 Basic 335.25 EUR (約¥45,258-)
Shipping(輸送料)  68 EUR (約¥9,180-)
関税 約¥1,500-
消費税 約¥2,000-
通関料 ¥200-
決済手数料(ペイパルやクレジットカード等によって差が有ります) (約¥1,500-程度)

合計=約¥59,638-ぐらいでしょう^^ ご参考までにm^^m
Posted by Worker beeWorker bee at 2015年11月23日 20:23
Worker beeさん

はじめまして〜♪
とてもわかりやすいですーーーー!!!!
本当にありがとうございます(>_<)!!
たぶん同じサイトです♪予算内で買えそうです☆

私もユドゥン迷いましたーー!!
可愛いし、かっこいいですよね☆☆
またいろいろ参考にさせてください(๑′ᴗ‵๑)
Posted by KUMAKUMA at 2015年11月25日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む〜(*_*)けど欲しい〜(*_*)
    コメント(8)