ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月27日

ふもとっぱらへ行ってきたよ

ふもとっぱらへ行ってきたよ


お久しぶりです!!
秋キャンプへ行きたくて仕方ないです。

こうなったらソロキャンデビューするしかない!
女子1人じゃ不安だからどこかのグループにこっそり混じって行くしかない(°▽°)

どうも KUMAです☆



お盆あたりに実はふもとっぱらへ行ってましたぁ(*´꒳`*)


お盆でもまだまだ余裕で場所ありました☆


天気悪くて富士山は見えませんでしたが。。



お盆でも肌寒かったです。。

真夏でも厚手の上着はやっぱりいりますね!


前回の教訓を活かして日本野鳥の会の長靴を導入しましたが良かったです◎


ふもとっぱらへ行ってきたよ


夜は寒かったので焚き火をしてあったまりました。


あ、ふもとっぱらのお風呂に初めて入りましたが、

なかなか良かったです♡

無料で入れるなんて助かりますねー♪

かずさんはアスガルドと初のご対面でしたが

広くて気に入ったみたいでした(*´꒳`*)








朝も余った焚き火であったまって

コーヒータイム♡

ふもとっぱらへ行ってきたよ

KUMAキャンプ安定のインスタントです


いつかおしゃれに美味しいコーヒーを淹れてみたいものです。。

コーヒーは大量のミルクと砂糖入れないと飲めないんですけどね笑


朝ごはんは夜食べるはずだった焼きそばw


朝からやきそばです

ふもとっぱらへ行ってきたよ


これぞ男の料理☆


かずさんが大量のキャベツ(手ちぎり)とお肉を

炭火で焼いて私がフライパンで味付けした焼きそばにぶっこむシステムです(°▽°)


これがなかなかの美味♡


もう記憶が薄れかけているのでこのへんでww





今度は降ってくるかのような星空が見れるキャンプがしたいなぁ〜♪












同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらキャンプ場2015/06/20,21 後編
ふもとっぱらキャンプ場2015/06/20,21 前編
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらキャンプ場2015/06/20,21 後編 (2015-06-23 21:49)
 ふもとっぱらキャンプ場2015/06/20,21 前編 (2015-06-22 22:04)

この記事へのコメント
お久しぶりですね。

キャンプしてるのか気になってました。

アスガルド快適そうですね〜

10月末にふもと行きますよ〜
Posted by スミッキー at 2016年09月27日 15:17
スミッキーさん☆

お久しぶりです(o^^o)
あんまりキャンプいけてませんー(´・ε・`)
けど、キャンプ熱はさめてませんよ笑
10月はもう寒そうですね♪晴れるといいですねーー!!うらやましー!!!!
Posted by KUMAKUMA at 2016年09月28日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらへ行ってきたよ
    コメント(2)