ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月22日

アスガルド7.1 の件

こんばんはーー!!!

寒くなってしまいましたね。


どうもくまです✡( ˘ω˘ )✡






あれからですね悩みに悩みましてね



つ、ついにポチッと。。。













ポチッとしまして


アスガルド7.1 の件


もう到着しております!!!!!



報告遅くなってすみません。。








ほんとに2週間で到着しました〜



英語のやりとり不安でしたががんばりましたよ☆




助けてもらいながら(n*´ω`*n)





そして重さハンパない(*_*)

皆さんが言っている意味がわかりました笑


7.1でもこの重さですからね(*_*)


家の中に入れるだけでも腰を痛めるかと思いました(*_*)


重さのせいでチラッと中見ただけでいっぱいいっぱいでしたよw



取り敢えず封印されております。。

アスガルド7.1 の件




先週の土曜日に到着しましたが、寒いから外にでれなくて試し張りまだできてないのですー

一緒に試し張りしよーとかずさんに依頼するも断られるし(*_*)


早く暖かくならないかなぁー笑




取り急ぎご報告でした♡










同じカテゴリー(おかいもの♪)の記事画像
まだ検討中だよアスガルド
悩む〜(*_*)けど欲しい〜(*_*)
LEDランタン仲間入り
GW大阪編 前編
巷で人気の
ペンドルトン×ベンチ=♡
同じカテゴリー(おかいもの♪)の記事
 まだ検討中だよアスガルド (2015-11-23 18:13)
 悩む〜(*_*)けど欲しい〜(*_*) (2015-11-16 15:28)
 LEDランタン仲間入り (2015-06-08 16:53)
 GW大阪編 前編 (2015-05-06 19:07)
 巷で人気の (2015-01-14 08:20)
 ペンドルトン×ベンチ=♡ (2014-12-09 19:54)

この記事へのコメント
おはようございます!

アスガルド入手、おめでとうございます(^_-)-☆
重さ16キロくらいでしょうか。
持ち運ぶにはズシッとくる重さですよね・・・。
我が家のファーロも同等の重さがありマンション住まいには修行と思わせる重さです(笑)
くれぐれも腰を痛めませんように、、、。初張り楽しみにしてますよ〜!
Posted by B30B30 at 2015年12月23日 09:00
こんにちは(」・ω・)

新幕ゲットおめでとう!

早く張りたいよね〜

初張りブログ楽しみにしてますね!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年12月23日 11:52
KUMAさん こんにちはー!
ついに来たんだあ~! おめでと~\(^-^)/ 7.1はフロアー一体でしょ? 寒い冬も安心ですね。

サンタクロースは居るみたいですね!(笑)

merry X'mas
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2015年12月24日 07:45
B30さん

こんにちは!!
アスガルド買っちゃいましたぁ✡
重さそれくらいです!!ほんとに重い(*_*)
修行www
うちも玄関が2階にあるタイプなので階段がきつそうです(O_O)
腰痛めないように頑張りますー!!!!!!
早く張りたいなぁ〜♪
Posted by KUMAKUMA at 2015年12月25日 14:19
スミッキーさん

こんにちは〜☆
ありがとうございます(*^^*)
早く張りたいけど寒くてなかなか家から出られません笑
いつになるでしょうかぁ〜(n*´ω`*n)
またブログかきますね♪
Posted by KUMAKUMA at 2015年12月25日 14:22
ひなぱぱさん

こんにちは〜☆
ついにきましたぁーーーー!!!!!(n*´ω`*n)
フロア一体みたいですねー♪経済的にもいいです笑

サンタさんいましたぁ(*^^*)
全部自分で手配したのでサンタさん感ないですけどね笑

merry Xmas✡( ˘ω˘ )✡
Posted by KUMAKUMA at 2015年12月25日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスガルド7.1 の件
    コメント(6)